いい写真、すごい写真。

|

スノーの雑誌の写真の中でいい写真だなーと思うもの、すごい!と感嘆するモノ・・・様々な感想が

いつも出てきます。 DSCF1540.JPG

 自分のBLOGで載せている写真は、ほとんどがXacti CA65で撮っている素人Photo。

たまに一眼レフも出しますが、BLOGで動画も使うとなると使い勝手でXacti。

1年を通して林家ペーパーぐらい写真と動画を撮りますが、

いいな~と思うのは撮れてもスゴイ写真はなかなかありません。

 

IMG_1296.jpg

雑誌に掲載されるライダー達の写真。

本当にすごいと思います。1カット残す為のプロセスや数本

以内にカットを残せる力・・・なかなか読み手には伝わりにく

い事ですが、本当にスゴイです。

 

 

 

IMG_1309.jpg

人それぞれ写真を選ぶセンスが違うのも面白い所ですが、

たまに送られてくる686ライダー達のライディングPhotoも

同じで,いい写真が多く、凄い写真はほんの一握り。

 

 

 

でもそんな一握りでもシーズンの成長を魅せてくれる写真があったりとココ最近のライダー達が遊び

に来る時の楽しみがあったりします。

 

これから雑誌などのメディアは休刊になったりしますが、ここからはシーズン通して活動してきたDVDがリリースされてくるので楽しみです。

 

 

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年5月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「686 x NB」です。

次のブログ記事は「夜釣りへGo!  湘南大磯へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。