カタログ号も出ていよいよシーズンinですね。

|

TRANS WORLD /  FREERUN / SnowStyle ・・・

っとカタログ号が書店に並び、まだ梅雨時期ですがシーズンinを感じさせるこの頃。

書店でカタログ号を立ち読みしている人達の会話。

「文字、小さくない? 写真・・・もだけど。」

そうだよね。 確かに。

でも各ブランド試行錯誤して掲載しているので許してね!って感じでした。

今回の686はウェアーの組み合わせをよりイメージしやすく!がテーマでした。

どうでしたかね??

さて、カタログ号も出ると今期発売されるDVDのティーザーもたくさん見ることが出来ます。

今回のライダーティーザー紹介は・・・

千春!

chiharu (1).jpg

冨永 千春

686ライダー陣の中でも長い間チームを牽引してきたGoodライダー。

スノーボードに対する気持ちが半端なくマジメで話をしていると楽しいし、自分も頑張らなくては!!って気持ちにさせてくれるし、時に話し合いで激論になったりしたり・・・。

 

とにかく真面目。

 

お酒がなければ優等生・・・

 

 

今はバックカントリーの魅力に魅せられ北海道ベースに山を歩き回っております。

 

chiharu.jpg

そんな彼女が中心になって動くフィルムクルー

 

「 Brighta  」

 

今回がLastの作品になるみたいですが、まだまだバックカントリーの魅力と知識を広めたいと意欲満々みたいです。

 

今回のBrighta LastSeasonのなかの自分の映像を入念にチェック。 

彼女なりのライン・スピード感・ロケーション・・・

 

かなりのこだわりだと思います。

 

そんなバックカントリー・パウダーにこだわり続ける千春の出演するDVDのティーザーはコチラ。

 

雪、早く降るといいですね。 ノートラックにつける自分のライン。 最高ですね。

 

千春の気ままなBlogはコチラです。

CHIHARU TOMINAGA☆Unrestrauned Blog 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年7月 6日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Genuine existence -本物である事Part.1-」です。

次のブログ記事は「USA&JAPAN website リニューアル間近!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。