ライダー達の活動報告。

|

ライダー達の昨シーズンの結果が届き始めました。

ライダー達は様々な場面で個々の力を発揮するパートがあり、それがコンテストであったり各地のゲレンデで目立つHEROであったり。 SHOPやスノーの現場でカッコいい事、楽しさを伝えられるOpinionライダーであったり・・・

686のライダー達は様々なパートで影響を与えてくれています。

今回の結果と言うのは、映像DVDの撮影をしているライダー達の結果報告。

1シーズンの中で数タイトルにライダー達が出演していますが、トップバッターは・・・

Y.Akagawa

Yousuke Akagawa-赤川陽輔-

今回のユーザーカタログに初登場のJAPAN TEAMライダー。パーク・ストリート・フリーライディングとこなし、酒もスケートもこよなく愛している山形近辺のゲレンデをメインで活動しているライダーです。

 

独特な世界観・ゆっくりとした時間の流れの中でライダー達が各地をめぐり魅せるFilmの[ Neoimpress ]

 東北近辺のライダー達が集まり製作している[ bigtime ]

 

2タイトルで陽輔のライディングを見る事が出来ます。

このFilmクルーにはREGIONALライダーの古川太郎も出ています。

 

09-10 NEOIMPRESS Filmの予告編です。   

nextバッターは誰でしょう・・・ 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年6月16日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Welcome to 686TEAM!! (new rider)」です。

次のブログ記事は「方々に出向いてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。