夏の使者と共に・・・。

|

夏の使者・・・篤。

夏じゃなくても彼の実家群馬から遊びには来ますが、夏は一番長く滞在しにきます。

彼にとっての夏休み・・・

いつも休みじゃないかっ!!とは思いますが。 どこかでトレーニングとかしてるのでしょう・・・

yy686xawa (2).JPG

と、いう事で篤が来たのでみんなで大和神奈川阿波踊り祭りへGo!!

昼間っから「踊る阿呆に見る阿呆」になれ、ビール片手に楽しめるので篤もニヤけています。

 

 

 

yy686xawa (1).JPG yy686xawa (3).JPG

 

会場となる大和駅周辺はかなりの人だかり。

 

yy686xawa (7).JPGyy686xawa.jpg

 なんで、阿波踊り!?  自分の奥様が踊っているからなんですが・・・

篤も阿波が好きみたいで・・・飲めるから??

USAのオーナーのマイクもタイミングが合えばいつも見たいと言ってくれます。トラディショナルな事大好きだからなー。

 

yy686xawa (9).JPG yy686xawa (5).JPG

 

 

 

 

 

 

子供達も粋に踊り、魅せてくれます。

 

yy686xawa (4).JPG yy686xawa (8).jpg

 

 

 

 

 

 

昼間から夜遅くまでお囃子や鐘の音で踊りまくります・・・パワフルだなー。

 

yy686xawa (6).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分達も朝方まで飲み歩くのでした・・・。 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年7月28日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「skate・・・成長、成長し続けるkids達。」です。

次のブログ記事は「yeah!yeah!!686 → アメブロに移転します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。