夜釣りへGo!  湘南大磯へ

|

686のライダー達・・・スノー以外ではスケート好き、釣り好き。

海がすぐそばって事もあり、しょっちゅう海釣りに。  ooiso (1).jpg

群馬から急遽長谷川先生(アツシ)も遊びにきて・・・

会社から15分程度の大磯漁港にGo!

JAPANのTAKAとミツミとMyFriends。

計6人で防波堤を歩きながら釣り。

 

 

 

ooiso (5).JPGのサムネール画像のサムネール画像

釣れたのは結局狙っていたメバル・カサゴじゃなく・・・

 

サバの子供だけ・・・

途中アオリイカにも会いましたが・・・アツシがGet出来ず。

 

 

 

ooiso (2).JPG

ooiso.JPG

性格が出ると言うのでしょうか・・・ミツミは集中すると1人黙々と釣りします。 とにかく1匹釣るまで

帰らないスタイルな訳で。 満美Blog でも書いています。

ooiso (4).JPG

 

アツシも・・・一緒です。

 

 

 

 

 

そんなこんなで気づけば朝4時前・・・明日は朝からスケートパークにみんなで行く予定なのに・・・

たいした釣果もなく悲惨な夜でした。

 

1175137943_131.jpg場所は違えど・・・JAPANライダーの南雲利仁(トシメン)

も銀山平でイワナ釣りしてました。。

しかもJkは686xNewBalanceの580Jk着てるし。

って事でピスト乗りやスケートのアウター以外でも・・・

 

釣りのときでも大丈夫ですよ!って事が分かりました。。 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年5月24日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい写真、すごい写真。」です。

次のブログ記事は「Welcome to 686TEAM!! (new rider)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。