Mikeとのミーティングからの・・・またですか・・・。

|

先日、アメリカの686オーナー、マイク氏が来日していました。

来期10-11モデルについてのミーティングと今期09-10シーズンのマーケティングなどの為来ていました。

yeah!!686 (7).JPGのサムネール画像まだ、09-10シーズンも始まっていないのに、もう10-11ラインの話・・・

早いですね~。 でも、早く動かなければ時間をかけてデザインを考えたり、プロモーションをどうして行くのか?を考えたりするのが遅れるので、良いものを作ろうとするからこそ早め早めに動き出すんですよね。

って事で、Mikeさんとはいい話ができ今後も楽しみです!

 

 

yeah!!686 (4).jpgそして、先週は3連休。

海の日!

東伊豆まで海釣りに行ってきました。

何度か話題に載せたことがありますが、社内は大の海釣りファン。 ライダーを連れて出かけたり、社員旅行と称し全員で海に出たり・・・  しまいには社内にはFishing Roomもある始末・・・ 一体何本の竿があるのか。

yeah!!686 (3).jpg yeah!!686 (5).jpg

yeah!!686 (6).jpg

釣果もかなりGood!!

社内では各魚種・大きさなどでポイントを付け全5戦のサーキットをやっていたりします・・・

釣ったらダメよ!のマイナスポイントの魚種もいたり・・・

ただいま3戦終わった所で・・・現在自分がTOP!!

 

 

っとSNOWの話題からかなり脱線しましたが・・・

ライダー達に言われるいつもの一言・・・

ライダー 「全然電話繋がらなかったですねー今、忙しい時期ですよねー。」

自分 「・・・」

自分 「海釣り行ってたんだけどね・・・」

ラ 「また・・・ですか。」

自分 「ハイ、おかげさまで一瞬で日に焼けて脱皮しました・・・」

ラ 「お大事に・・・」

 

っと言うことで、最後まで脱線してしまいましたが・・何気ないブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年7月22日 01:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「USA&JAPAN website リニューアル間近!」です。

次のブログ記事は「skate・・・成長、成長し続けるkids達。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。