686 x NB

|

New-Balance-686.jpg686のコラボライン・・・TimesLine.

様々なbig brandとコラボレーションしていますが・・・

1stはゴーグルメーカーのDragonと・・・

DakineやVestal.NewEraやFamous.LEVI'S・・・etc

来期LEVI'SとKR3WとNB。

NB!!

NewBalanceです。 SHOESブランドとのコラボです。

USAオーナーのMikeさんスゴイ。

 

 

SHOESって事は・・・

686からブーツも出ます!! コラボラインなので1型のみ。 それがまたカッコいい。

 

09-10_Winter_Catalog_99_8_N.jpg

09-10_Winter_Catalog_99_19_.jpgTimesLine NewBalance SnowBoard Boots (BlackPlaid & WhitePlaid) ¥45,150

ダブルBoaシステムのNewBalanceの技術も入ったモデルです。

最初「Boa!? 」っと思いましたが・・・自分が今シーズンずっと使っていてイメージが一新。

こんなにユーザーのコンデションに対して応えてくれるなんて思いもしなかったです。

ハーフパイプをする時にはしっかり締めて硬めに履き、ジブなどする時は緩めに締める・・・

シューレースのブーツじゃないと対応出来ないと勝手に思っていたけどダブルBoaなら大丈夫じゃないか!!

しかも、履くのも脱ぐのも楽だ!

Boaブーツ愛好家の686internationalライダーのアツシ曰く・・・「今頃??」らしい。。

2276.jpg

2274.jpgNB USAオフィス

686 JAPANもそうですが、自分のデスクと似ている気がします。 好きなものに囲まれて仕事しているのはどこも同じです。

 

 

nb-1.jpg

nb-2.jpg

 

もちろんウェアーも出ます! これまたJkのみって言うのがクール。

Times 3-PLY 580 Jk (Black & White) ブーツとデザインが同じで更にCOOL。

 

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年5月10日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「686USA Global team & 686JAPAN team」です。

次のブログ記事は「いい写真、すごい写真。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。