Welcome to 686TEAM!! (new rider)

|

Welcome to 686 TEAM!!

09-10シーズンから新しいライダーが入りました!

Welcome to 686TEAM sk801.jpg

686 REGIONAL TEAM に加入の若干14歳、

佐藤 亜耶Pro

PRO!?

14歳と言えば・・・中学生ではありますが、今シーズンに

PRO資格をGETし、ハーフパイプからパークまでがっちりこ

なすProライダーです。

 

Welcome to 686TEAM sk803.jpg Welcome to 686TEAM sk808.JPG

ノープランで遊びに来ていたアツシ(長谷川篤)がいるので、毎週一緒にスケートするTAKA&ミツミと一緒に鵠沼スケートパークへGo!!

亜耶chanは自宅にランプがあるようなスケート家庭・・・そりゃースノーでも板に乗れている訳だ。

Welcome to 686TEAM sk809.JPG Welcome to 686TEAM sk806.JPG

TAKAものんびりランプでSession. 

Welcome to 686TEAM sk804.jpg Welcome to 686TEAM sk807.JPG

ミツミもスノーシーズンが終わり待ちに待ったスケートシーズン到来で毎日スケートしてるんじゃないでしょうか・・・  ずいぶんスタイルが出てきました。

Welcome to 686TEAM sk802.jpg

その頃アツシはと言うと・・・

のんびりとTAKAの娘さん(TINAchan)と遊んでました。

Welcome to 686TEAM sk810.JPG

パークにはシーズン終わって久々に会うDo(遠Do義明)が居て・・・相変わらずの浮世離れした空気を放っていて相変わらずな感じで。

 

 

Welcome to 686TEAM sk805.jpg

そんなこんなでランプだけでなく他のセクションも堪能し無事にスケートSessionは終了!

これからプロとしての活動が始まるわけですが、楽しくグングンとスキルアップとキャラを出して行って欲しいと思う新しい力に期待です。

今後もライダー紹介をしていきたいと思います!

Photo:ricamera & J1   Thks,rica!!

 

Welcome to 686TEAM sk811.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年5月27日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜釣りへGo!  湘南大磯へ」です。

次のブログ記事は「ライダー達の活動報告。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。