Congrats!! TRANSWORLD JPN AWARDS!!

|

mitsumi AWARD.JPG5月号のトランス。

高橋満美がROOKIE OF THE YEAR[womens]を受賞しました。

「これも周りの人達が応援して支えてくれたおかげです。」

ミツミの言葉。

ミツミ自信の頑張りもありますが、支えている人達、応援してくれる人達が
いて初めてミツミも力を発揮するのだと思います。

逆に応援しているつもりでもミツミからパワーをもらっていたり、頑張らなくては!!とひと踏ん張り出来たり。

 

雑誌やDVDの中で活躍するライダーの中でどれだけのライダーが、見ている人にパワーをくれてやってみよう!!という気にさせてくれるライダーがいるでしょうか・・・。

数少ないライダーの中に彼女はいると思います。


これからのミツミの成長楽しみです。


応援よろしくお願いします。


普段笑っているか、食べているかなんですけどね。。

高橋満美BLOG http://ameblo.jp/mitsumitakahashi/

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年4月 9日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラダとココロのメンテナンス。」です。

次のブログ記事は「子供と一緒の楽しみ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。