子供と一緒の楽しみ。

|

自分、まだ子供はいませんが・・・自分の周りの人達はにわかに盛り上がりを迎える来期。

盛り上がりとは??

Kid's ウェアーの話です。

インポートブランド(海外モノ)のウェアーのラインナップにはほぼキッズウェアーのラインも載っています。 しかもそのラインナップは大人のラインと変わらないデザインのカッコいい感じのモノ。

686もBoy's/Girl'sのラインナップがあります。 

ここ最近の盛り上がり→子供と一緒のブランドのウェアーを着る事。

コレ、本当に自分も楽しみです。

SnowBoardが流行し始めた頃の第一次世代・・・今は30代中盤~40代。

今や立派なお父さん世代です。

そして子供達は小学生入るか入らないか位な訳で。 スノーボードもイケイケなキッズ達です。

686ライダーの中でもお父さんライダーはたくさんいて、その子供達もそろそろウェアーを着れるお年頃。 羨ましい!

SANY0216.JPG

0220.JPG

左:Boy's Mnnl Grid Ins Jk(Kelly)¥15,750  Men's Mnnl Grid ins Jk(Kelly)¥27,300

右; Smarty Fragment Ins Jk(Kelly)¥21,000   Men's Smarty Command Jk(Cyan)¥34,650

写真悪くてスイマセン。

Boy'sのラインナップだけですが、同じデザインの物で合わせられたりするんです。

自分や仲間同士で楽しむスノーボードも楽しいですが、Familyで楽しむスノーボードも子供の技術の

成長を感じるのも楽しい事ですが、ウェアーを子供とペアで合わせたりしてオシャレを楽しんだりする

事も楽しみの一つと加えても良いんじゃないですかね。

SANY0215.JPG

「子供の成長は早くて子供のウェアーは安いので・・・」

なんて話もたくさん聞きます。 

確かに、一般のキッズウェアーより高価だと思います。

でも何がカッコいいのか?何がカワイイのか??を知ってい

る第一次世代のお父さん達は分かっているみたいで。

でも、カッコいいだけではなくちゃんと考えて作られているんです。

 

686 Kid'sは袖や裾・ウェストなどが長く出来るような機能もあるんです。子供の成長に合わせて5

cmほど伸びるように仕付け糸で内側に縫いこまれているんです。 

「賢いです。」

来シーズンは自分の周りでも親子で686のスノーボーダーが見れるのがすごく楽しみです!

 

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年4月15日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Congrats!! TRANSWORLD JPN AWARDS!!」です。

次のブログ記事は「今シーズン滑り納め。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。