かぐらスキー場へGo!

|

SANY0111.JPGひっさしぶりに平日のかぐらスキー場に行ってきましたhappy02

 

       「めちゃ空いてるup

 

自分はあるアイテムのテストに行ったのですが、ライダー達(長谷川アツシ・本多タケ・山口たてき)も遊びに来てくれてみんなでワイワイhappy01notes

 

SANY0106.JPG

SANY0097.JPG

アツシは午後から遊びに来たのでまずはタケ&たてきののんびりセッションsun いい天気でしたcatface

 

タケ&たてきに簡単そうなBOXでのトリックを教えてもらいながら・・・自分もTRYsign03

2人の教え方が上手いのか、意外と出来たりしてhappy02

 

SANY0116.JPG

SANY0122.JPG午後から来たアツシと合流したタケ&たてきはみつまたフォースパークをワイワイ流して遊んでて・・・

簡単そうにパークを流している3人・・・カッコいいな~~~lovely  

SANY0127.JPG SANY0129.JPG

左:アツシ 来期のウェアーhappy01さわやかshine  右:本多タケヒロ 紫xイエローの組み合わせNice

アツシは来期の686shine 686を置いてあるお店に遊びにいくとカタログやライダー達のカタログ写真を見ることが出来ますよ~~up

SANY0128.JPG

SANY0132.JPG

左:山口たてき Black Ptで合わせる大人テイスト。 右:南雲一族 (タツヤ&トシメン)

たてきは昨年途中から686 Regionalライダーとし加入punch 黒パン大好きな大人な着こなしをするライダーです。  

滑った後は湯沢に降りてトシメンのロッジへnotes2人とも一緒に滑る予定でしたが、タツヤはHotdoggの撮影で滑れず・・・トシメンは家の用事みたいでcoldsweats01

また次回ですなgood

って言うことで、無事にテストも終わり今回もライダー達のおかげで楽しく滑れました~~happy02Thanks。

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年1月23日 10:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高鷲からの~~木島平スキー場へ。」です。

次のブログ記事は「石内丸山スーパーパイプへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。