石内丸山スーパーパイプへ

| | コメント(4)

SANY0208.JPG自分フリーも好きだけど、実は最高にパイプ好きsign03

 

高鷲スノーパークに引き続き、オープンしたての石内丸山スーパーパイプで遊んできました。

 

ほんと快晴sun

 

SANY0178.JPG

SANY0182.JPG

前日は毎度の事ながらかぐらみつまたスキー場へ行ったのですが、アツシ発見!

前日の電話では「俺、かぐら行けませんよ・・・」なんて言ってましたが、こそっとリフトに乗ってました・・・って事でThank you!!

SANY0210.JPG

 

湯沢塩沢の町も最高にキレイですgood

 

でもこんな天気良くて、暖かくて、雪大丈夫なんでしょうかsweat01

 

 

SANY0220.JPG

隠し撮りですが・・・

 

新鮮な合わせのGirl'sライダー発見。

上下メンズウェアーの合わせですが、かなりキレイな色の合わせでGoodでしたgood

 

 

SANY0213.JPG

SANY0212.JPG

My friendsの着こなし。  来期09-10モデルのWomensモデルもかなりいいですup

お近くの取り扱いSHOPに行くとカタログやJAPANライダー達の着こなしも見れますよ~~!

コメント(4)

Excellent article !! What blog platform do you use on your site ?

I'm not easily impressed. . . but that's ipmrsesing me! :)

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年1月29日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぐらスキー場へGo!」です。

次のブログ記事は「[ Let's do this!! ] -686 JAPAN TOUR 09-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。