高鷲からの~~木島平スキー場へ。

|

SANY0021.JPG高鷲を深夜出発し、朝方木島平スキー場に到着up

高鷲から2日連続でかなりのピーカンsun

木島平には昔からの友人(先輩)のお店のお手伝い・・・

というかほぼ遊びに行っただけかもcoldsweats01 

とりあえずお邪魔してきましたnotes

 

 

SANY0027.JPG SANY0028.JPG

 上手く着こなしているのでパシャcamerashine

双子も発見happy02 WhiteとNavyのコントラストがキレイですlovely

 

 

 

SANY0026.JPG

MyFriends ミツミもお世話になっているLibの代理店Advanceの悦くん&麻ちゃんもいたり。

2人も新婚ホヤホヤであったりするcatface

みんなでワイワイと楽しく滑れて最高だぁ~notes

 

 

 

0029.JPG

木島平スキー場のウラは高井富士スキー場smile

初めてバイトしながら滑ったゲレンデなんで、ペンションのオーナーに久しぶりに会いに行ってきました。

 

「未完成 ぴーぷるロッジ」・・・今でもなんで未完成なんだ??と疑問が沸きますが・・・

オーナーがなんだか前に言っていたような気はするけれど・・・

 

0032.JPG

0035.JPG

10年前と変わらず相変わらずののほほんロッジで食堂の写真も自分達の代のまま残ってますconfident

0039.JPG

 

相変わらずの元気そうなオーナーで安心delicious

毎晩UNOで遊びながら夜遅くまで飲んでいたのを思いだして、昔話に花が咲きましたbud

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年1月21日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高鷲スノーパークへ! JAPAN TOUR 09打ち合わせの巻。」です。

次のブログ記事は「かぐらスキー場へGo!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。