篤を激励に!!

|

先日NISSAN X-TRAIL JAM の中間発表がありました。 昨年も東京ドームで飛んだアツシが今のところ13位でかな~~~り惜しいところにきています。

J1「どうなの??アツシ?昨年のリベンジを決めたいんじゃないの??」

アツC「いやぁ~飛びたいでしょ。東京ドームだよ~気持ちいいんだよ!!」

本人すごく飛びたそう!!

昨年もUSAチームマネージャーと一緒に応援しに行ったので前回の結果はかなり悔しい事を覚えています。。

っと言う事で・・・ぜひ、ストレートジャンプ「長谷川篤」への投票をお願いします!!

先日もコミュの中でトンパンマンさんがトピしてましたが、自分からもお願いします!

投票はココ http://www.x-trailjam.net/2008/vote/SJ/vote_SJ_form.php

この中からアツシと残り2名を選んで送信。 ピピッとって感じです。

今回の投票の中に686ライダー達は多数入っています。現在のところストレートジャンプで南雲達哉が惜しいところまで来ていますのでそちらもぜひぜひお願いします!   って事は・・・アツシ・達哉・・・あと一人選んでもらってピピッとです!

投票は今日の月曜日17時までだそうで・・・686LOVE!アツシ・達哉・・・?達哉ラブな人いるのか?? マニアですな・・・まるで自分みたい。

トピ見たらお次は投票~~~な感じでよろしくお願いします♪

そして、激励の意味は???

ただアツシ&アツシの仲間達に会いにアツシのSHOPまで遊びに行ってきたって事で。  スケートパークに遊びに行くのがメインだったって話もあるんですがね・・・

 

SANY1012.JPG

 

 

SANY0992.JPGコラコラアツシ。。中指立てるんじゃアリマセン・・・

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2008年10月27日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズンに向けてトレーニングSTARTなのかな??」です。

次のブログ記事は「SENGOKUだぁ~~~~~! 横田くんの応援に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。