シーズンに向けてトレーニングSTARTなのかな??

|

ようやく色々なイベント事もひと段落happy01

しばらく行ってなかったSNOVA新横浜に滑りに行ってきましたup

新しい686ウェアーのボーダー達がいたりするかな??なんて期待してましたが・・・残念。

TシャツロンTで滑ってたり、フードパーカーで滑ってたり・・・down

 

んで滑りは??

はしゃぎすぎて動画撮るの忘れました。。

そして、ある事件が・・・

 

終わりがけになるにしたがって首が「ピキ~~~~~ンsign03」となってます。

 

はいっ大ゴケもしないし、攻めても無いのに The ムチ打ち shock

 

ネック.jpgトレーニングのしなさ過ぎで首が弱りきってました・・・sweat02

次の日もスケートパークにてフラットバーンに何回も打ちつけ・・・

さらに悪化。

今シーズンのスタートを調子良くする為にこれから鍛えないとpunch 

海外のムービースター達はホント筋トレ&体のメンテナンスを大切にしていて、日本のライダー達もかなり見習わなくてはならない所なんですが・・・まだそこまでのプロフェッショナルな考えを持ったライダーはまだわずかなのが現実。

話は変わりますが、F-1のドライバーはシーズン中よりオフシーズンの方がかなり大変らしく、コーナーリングの時のG(重力)や直線からのブレーキングでかかるGは大体3~4Gぐらいかかるみたいでそれを耐える為のトレーニングは、一日8時間ほどかけないと足りないくらいらしくcoldsweats02

話は長々とまとまりませんが、結果「上手くなる為にはトレーニングしようsign03」って事で。

 

名称未設定-1.jpgケンシロウまで行ったら怖すぎですが・・・ココまでいけばフラット落ちやボトムもドンと来いですかねgood

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2008年10月21日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Wedding yeah!yeah!!686」です。

次のブログ記事は「篤を激励に!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。