SENGOKUだぁ~~~~~! 横田くんの応援に。

|





SANY1063話は何度かブログにも書いている686がサポートしている格闘家「横田一則」選手の応援にさいたまスーパーアリーナへGo!
今回はかなりメジャーな選手 ノゲイラや五味隆典選手も出場するのでかなりウキウキ♪


 

 

後楽園や両国国技館とやってきましたが、前回、今回とK-1も行われているこの場所・・・メジャーまでもうすぐです!!

SANY1044SANY1062SANY1069

 

 

 

 

 

ここの会場・・・でか~~~~~~い。 音・PVとかなりかっこよかったです!

SANY1059

ただいま横田選手は戦極SENGOKUという団体のライト級で試合をしています。
今回はそのライト級の決勝トーナメント!!
準決勝を勝ち上がり決勝へ!

 

 

 

SANY1072SANY1077総合格闘技の大御所
吉田秀彦  
三崎 和雄
2009年1月4日の第六陣に出場するのが確定!!

ミドル級の決勝では総合でよく顔が出てくる中村和裕が相手にKOされ意識不明のまま救急車で搬送・・・どうなったのか。。

そして、横田選手の決勝へ


かっこ良過ぎた~~~ しかも 686  のロゴがバッチリ!!!

結果はかなり惜しかったですが判定で準優勝! 

かなり盛り上がった試合だったんで今後も戦極SENGOKUで活躍してくれそうです♪

最後にオープニングの動画です。



このブログ記事について

このページは、blueachieveが2008年11月 7日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「篤を激励に!!」です。

次のブログ記事は「屋外スキー場もチラホラと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。