Let's do this!!  686TEAM前夜祭at OWL

| | コメント(2)
っとまずは686のオーナーマイクからの挨拶movieからスタート!!内容は・・・こんにちは皆さん・・・からの今日は素敵な686クルーと共にパークのセットアップをして明日が楽しみ!!的な感じで美味しいご飯とお酒で楽しむよ!! な感じですかね。。

SANY0654.JPG SANY0658.JPG

SANY0662.JPG 0676.JPG

22名ほどの前夜祭もスタート!! みんなパーク作りや高鷲までの移動でお疲れでしたが、飲んでしまうと一気にテンションUP!!

 

 

飲んでいい感じになった江渕大輔&南雲達哉・・・仲がいいのか悪いのかスノーボードのスタイルについて言い合いに・・・何度も何度も同じこと言い合ってました。

SANY0698.JPG SANY0675.JPG

SANY0667.JPG

1:先日行われたアジアオープンにて6位になった佐藤秀平&昨日行われた全日本のスロープで優勝した高橋ミツミ。        (ミツミの全日本は後ほどUPします!!オメデト~!!)

2:アツシ・・・。

3:正野美由季&神部知沙 ほんわか2人組です。

 

 

 

 

 

 

マイクのいたずらmovie. ターゲットはA氏に・・・。 そしてほろ酔い大輔も登場。

SANY0687.JPG

SANY0673.JPG SANY0693.JPG終始、大輔が登場してきます・・・。

 

完全にヘベレケです。

 

 

 

 

 

 

大輔&千春も壊れてきました・・・。

とりあえず明日がイベント本番なので程よいところで終了~~。

歩いてロッジに戻るとまだまだ事件は起こるわけで、

 

秀平&大輔で何を話しているのかと言うと・・・

秀平「コレ掛け布団?? かけのシーツが付いてるけれどコレどう見ても分厚いよね?」

大輔「コレ・・・分厚いよね。」

秀平「じゃ、大輔君コレは掛け布団??」

 大輔「コレは軽いからカケ!!」

あ~だこーだと論議をし、結局秀平が爆笑。

 

 

違う部屋を覗いて見ると、西村大輔(大吉)は一瞬で夢の中へ・・・ 赤川陽輔ものそのそと布団へ、古川太郎も明日のパーク作りの為就寝・・・zzz。

 

 

そんな中また事件は起こるわけで、南雲タツヤが風呂場にて流血。何でも酔っ払っていてカミソリでクチビル切ったみたい・・・。  笑うしかありません・・・

そんなこんなでお見せできないmovieもありますが、無事に就寝。

 

 

さて朝ですよ!! パークのほとんどがイベントスタートの12:30までに作らなくてはいけません!!  朝ごはん食べてGo!!です。

コメント(2)

I was so conufesd about what to buy, but this makes it understandable.

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年3月12日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Let's do this!!  前日」です。

次のブログ記事は「Let's do this!!  パーティーSTART!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。