いよいよ来期686ウェアーの初陣だ~~!!

|

SANY0103.JPGどど~~~んsign03

 来週の686 09-10モデル個展の為にNewウェアー達が出発します。

 

いい評価・悪い評価・・・いろいろな考え方や意見が聞けそうでワクワクですup   出来れば悪いのはNo thank you!!だけどcoldsweats01

 

 

IMG_1119.jpgあっそう言えばミツミのHPがお引越ししたみたい。

本人すごく苦労してTOP画像作っていたので、よく出来ましたhappy01shineって感じです。

高橋満美☆みっちゃんBLOG

 http://ameblo.jp/mitsumitakahashi/

 

 

 

SANY0889.JPGコチラはREGIONALライダーの佐々木絵美。

彼女もBLOG始めたみたい。。

http://ameblo.jp/emi-sasaki/

かなりのPC音痴sign02なのか、まだまだ手こずってるみたいsmile

Fightsign03

 

 

って事で明日は丸沼高原にGo!!ですnote 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2009年1月10日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライダー達からのphoto集。」です。

次のブログ記事は「丸沼高原-686パニック★- 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。