フリーって最高ですね♪

|

SANY0034.JPG今シーズンの初かぐらnotes

行って参りましたhappy01今回の686TEAMメンバーはハセアツ(長谷川篤)&カッキーpunch そしてMyfriends&アツシ・カッキーFriendsの12名up

どんなライディングが出来るのか・・・楽しみだったんですが・・・

 

 

SANY0009.JPG どど~~~~~~~ん!!!

 

っと話には聞いていましたが、ゴンドラ2時間待ちcrying

 

まっ仕方が無いと言う事でみんなでのんびり待つことにhappy01

 

 

SANY0005.JPG SANY0015.JPG

ゴンドラから今度は次のリフトに乗るまではバスで移動・・・なんだか海外みたいですが686軍団は黙々と移動dash

SANY0023.JPGやっと到着してこの日の一本目sign03

気合充分のCommand Jk(Teal)のカッキーup

しかし、一本目ですでにあたり一面ガスガスになるのでした・・・sweat01

 

 

 

SANY0033.JPG

SANY0032.JPG

一日通してガスガスでしたが、みんなで一つ一つポイントを見つけ細かいところで滑りを魅せ合う・・・

コース的にはまだまだなコンディションでしたが、滑ることの楽しさを分かっているライダー達と滑ると

どんな天気でもいい時間を過ごせますねcatface 

って事で次回はどこになるのでしょうか??

早く滑りに行きたいですわ~~up

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2008年12月 9日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はかぐらにGo!!」です。

次のブログ記事は「英和辞典・・・上手く伝えることが出来ればな~~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。