Go! X-TRAIL JAM!!

|

X-TRAIL JAMに2年連続でエントリーできるなんて・・・すごいぞアツシsign03

X-TRAIL JAM 2008 3.jpgって事で東京ドームに応援に行って参りました。

今回はワイルドカードからの参戦。

開始は13時半から・・・メインの開演時間は15時なのにもう当日券売り場には長蛇の列sweat01

ビビリましたcoldsweats01

 

 

X-TRAIL JAM 2008 4.jpg X-TRAIL JAM 2008 1.jpg

今回はアツシのSHOPの大応援団の端っこに混ぜてもらい応援!! いつものメンバーががっちりアツシをサポートpunch  右:笛木タップー辰也さん こちらも686レジェンドライダーの一人。今でも686Familyの一員ですshine

 

オープニングの様子movie

X-TRAIL JAM 2008 8.jpg

そして開演と同時に今回のワイルドカード10名のJAMセッションがスタートup

 

昨年とのレベルの違い・・・感じますeye

一回り大きくなったアツシに感動smile

 

 

SW/B720はしっかりビタメイク。SW/B900はちょっと・・・でしたが、動画のF900はしっかりメイク。

X-TRAIL JAM 2008 9.jpg

X-TRAIL JAM 2008 14.jpg

JAMセッションを終え出た結果は予選通過ならず・・・でしたが、コレだけの観客の前で飛ぶ気持ち良さと経験はこれからの成長にかなりのプラスになった事だろうと思います。

昨年よりも貫禄も出てきてしっかりジャンプ出来てたかなsmile

X-TRAIL JAM 2008 11.jpg

そしてSHOPの大応援団に報告して今回のX-TRAILも終了good

ワイルドカードからの出場選手アツシも含めほんとどの選手の応援団も盛り上がってました。そう言った選手がコレからのスノー界を盛り上げていくんだろうな~~と感じます。

 

 

 

テクニックがすごいだけじゃライダーとは思わないし、ビデオに出てるからってすごいとも思わない、だけどその2つもすごくてこうやって仲間達からも愛されているライダーはそうはいないと思います。

 

いいスノーボーダーに成長してるって感じですかね。

がんばれ!長谷川アツシ!!

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2008年12月16日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英和辞典・・・上手く伝えることが出来ればな~~。」です。

次のブログ記事は「A HAPPY NEW YEAR !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。