SNOW BOMBING JAPAN at Yeti part 2

|

SANY0188.JPG さぁっ公開練習も終えしばらくの間ブレイクタイムcafe

 

686チームでお茶をしながらのんびり過ごし・・・

多少お疲れ気味なアツシ&大吉は仮眠を取ることにsleepy

 

 

 

SANY0191.JPG

アツシ・・・この中のどこかに溶け込んで寝ていますcoldsweats01

 

 

「アツシ、仕事の時間だっsign03

 

 

 

686MENS 092.jpg

686MENS 074.jpg

夜になるといっきに冷え込んでくるYetisnow しかし、会場にはかなり大勢のボーダー達が集まり盛り上がりも最高潮up 

686MENS 101.jpg

686MENS 187.jpg

すごい人だかりでしたsweat01 カメラを前に陣取らないと撮れませんってぐらいカメラマン・filmクルーのカメラマン達がわんさかcamera ここでもかなりの確立で686を着てるボーダーに会いましたshine

686MENS 117.jpg

686MENS 116.jpg

686MENS 127.jpg

686MENS 134.jpg

まずは、各チームの紹介RUN sign03  カッコ良かった~~lovely

686MENS 075.jpg

686MENS 175.jpg

まずは一番手大吉sign01 出来るだけみんなの足を引っ張らない「でがんばります!!と一言。

686MENS 191.jpg

トップバッターという大役もいいプレッシャーになったのか、いいライディングを見せてくれましたgood

ウェアー Smary RISE ABOVE Jkのグリーンもかなり鮮やかでナイターにも映えるしshine

 

 

 

686MENS 196.jpg

2ヒート目は、アツシsign03

すべての人を飲み込むような、発想豊かなライディングup

常に何がかっこいいのかを考えてるし、常に自分がどんな感じで滑っているのかが頭の中に映像として出てくると言ってます・・・イメージよりももっと上のものだな・・・coldsweats01

2ヒート目を1位通過でいいポイントをもらえましたdollar

 

686MENS 261.jpg

686MENS 257.jpg

686MENS 152.jpg

そしてラストはタイチョーpunch

  686でフリースタイルスキーヤーをサポートしているのは2人います。

いい攻めっぷりでした!!

Smarty MARKER Jkは大人なテイストが出ててかなりおしゃれshine

 

 

 

そして今回はhotdogg filmからのエントリーだった南雲達哉。

686MENS 153.jpg

686MENS 199.jpg

686MENS 144.jpg

出てくるだけで周りが笑ってしまうほどのナイスキャラに

686チームは大盛り上がりnotes

ライディングでもいい攻めっぷりで魅せてくれましたhappy01

 

相当体打ち付けていたので大丈夫かな??

 

686MENS 179.jpg

686MENS 267.jpg

あちらこちらで686を着てくれているボーダーを発見! こっそり隠し撮りしちゃいましたcamera

かなりいい着こなしでカッコ良かったsmile

そして、サイン会&PHOTO会に突入~~flair

NEOIMPRESS~686 TEAM~hotdoggの並びで並んでいてすごく混み合っていましたsweat01

NEOIMPRESSから出ていた清水大樹(SESSIONS)のライディング・・・イケてたな~~。そしてサイン会では笑えました。

686MENS 273.jpg

686MENS 277.jpgなぜか、達哉はキッズに人気です。

  686MENS 284.jpg  686MENS 289.jpg                                              686MENS 305.jpg   686MENS 297.jpg

686MENS 265.jpg  

   

686MENS 312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

終始楽しそうな感じの686TEAMでありましたnotes

 

結果は駄目でしたが、少しでもアピール出来たいいイベントでした~~~!

SNOWBOMBINGの主催者側&スタッフの皆様楽しいイベントに呼んで頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

                                                                                          

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2008年11月25日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SNOW BOMBING JAPAN at Yeti part 1」です。

次のブログ記事は「明日はかぐらにGo!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。