686 SALES MEETING

|

先週アメリカで世界の686代理店+本社westlifeとの09-10来期に向けてのセールスミーティングが行われました。

今年もにぎやかなムードの中行われたミーティングnotes

言葉も習慣も違いますが、スノーボードが好きsign01686を大事にしている人達ですからすぐに盛り上がってしまいます。

  画像1 037.jpg  

「えっ!!」

686からボード出るの??

 

 

 

ただのwelcomeボードですsmile

 

 

 

昨年はLEGOブロックでウェアーを作ってみたり遊び心が満載ですup

 

画像1 046.jpg 画像1 047.jpg

みんなで移動して~~~~ 

画像1 048.jpg

コラコラsweat01とんでもないアートを書いているじゃないか。

 

後で聞いたら女の子のSTAFF作だそうですcoldsweats01

 

 

 

 

画像1 051.jpg 画像1 054.jpg

画像1 056.jpg

ミーティングもそこそこにみんなでBARに移動notes

 

集まったSTAFFのTシャツに落書き大会up

 

顔にも

いっちゃってます・・・smile

 

画像1 063.jpg

画像1 081.jpgちゃんとミーティングの様子も・・・。 立食でSHUSHI Partyをしながらモデルさん達が着こなす09-10の686ウェアーショー・・・  結局ミーティングと言うよりもPartyですかねcoldsweats01

っと言うことで686のミーティング風景リポートでしたhappy01

09-10もかなりイイ出来なのでまだまだお見せすることは出来ませんがお楽しみに~up 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、blueachieveが2008年11月19日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★期待ふくらむ★」です。

次のブログ記事は「SNOW BOMBING JAPAN at Yeti part 1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。